SSブログ
ひらめきこんな失敗をしてませんか?


>>復縁の近道!女の勘違いに気付いて愛され女子!【無料メール講座】

※無料メール講座申込をされた場合、<復縁の近道! 女の勘違いに気付いて愛され女子!>のメルマガとして届きます。

強迫性障害改善プログラムの2ちゃんねるの評価はどうかな? [体の悩み]


強迫性障害改善プログラムっていうのがあるんだけど、
私も昔からある特定の数字に対して恐怖感があって、
それで気になるからちょっと調べてみたんだ・・・。


そこで2ちゃんねるで口コミ評価とかを見てみたんだけど、
びっくりなことに同じような経験している人たちが、
本当にこの強迫性障害を克服しているんだよね∑(゜□゜?)

しかも簡単なトレーニングだったって言ってるから、
ますます気になっちゃうよ!

強迫性障害改善プログラムの2ちゃんねるでの評価詳細


そもそもこの強迫性障害改善プログラムの考案者って、
同じくこの病気に悩んでいた本田雅人さんって人なんだけど、
やっぱり親近感がわいてくるよね*\(^o^)/*


でもその反面薬もセラピーなんかもなしに、
1日20分のトレーニングで6週間もあれば克服できるっていうのが、
ちょっと嘘っぽく聞こえちゃったりもするんだよね・・・。

まあ全額返金保証制度があるのは安心できるけどー。



nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

Copyright © ゆ~こ 日記ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。